人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADHDと暇


ADHDは止まるのが苦手。
だから暇はとてもつらい。
やることが無いときの職場は本当につらい。


どう辛いかとたとえてみると、
アクセルあけたまんまのバイクを足で抑えて、青信号を待つような感じ。

少し気を抜くと「うおおおお」と声をあげて走り出しそうです。

他の人はどうだかしらないけど、どう見ても私よりは落ち着いて何かしら課題をみつけてやっています。

あ、もちろん私も課題を自分なりにみつけて、やることはあるのですが、
あきらかに目的がないというか、生産性がない作業なので耐えきれず禁断症状に陥っています。


今はやりのハンドスピナー持ってこようかなって一瞬頭かすめたけど、
課題よりはましってくらいで絶対飽きるからw


新しい何かが手元にないと息苦しい、そんな一日です。




クリックお願いします♪110.png


by sunnyspace33 | 2017-11-13 15:05 | ADHDの女

人形のことはtwitterメインに切り替えました。マンガはここにまとめてます→ https://comcystar.wixsite.com/uchino-robot 2012年から人形作りはじめました。


by ちべさん